編んでほどいて、また編んで

趣味は編み物。ニッターでもシンプルライフがおくれるか試行錯誤の日々

黒コーディネート

f:id:yamatoco:20170725182706j:image

サンダルを新調しました。

黒のノースリーブニットと黒いバッグを合わせるのに、サンダルも黒がいいと思い色々吟味してこれにしました。

 

家族曰く、つっかけ 笑

 

いつもこれに白いパンツ、ノースリーブです。

トップスは3枚ローテーション。

靴は新調したサンダル含め4足です。

 

今日は黒いニットの裾、袖に縁編みを加えました。

とった袖をほどいて、レースの様に使いました。

f:id:yamatoco:20170725184815j:image

プレーンなニットだったので少し華やかになった感じがします。

 

手編みの醍醐味はこういうところにあると思う今日この頃です。