編んでほどいて、また編んで

趣味は編み物。ニッターでもシンプルライフがおくれるか試行錯誤の日々

ほどいた袖の利用方法

f:id:yamatoco:20170811214817j:image

エコバッグを新調しました。

 

新調したと言っても、編みほどいてあった糸を使って、別なものを編んだだけなのですが。

前回のエコバッグはファティマモロッコの内袋をエコバッグとして使っていたのですが、白い布地だったので徐々に汚れが目立ってきました。

 

今回は黒のネットにしました。

 

このネットバッグかなり重宝しております。

 

子どものサッカーボールもこれに入れています。

f:id:yamatoco:20170811214900j:image

 編み図は下田直子さん本から。

 

糸を再利用する時にワクワクするのは私だけ??